忍者ブログ
 
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マッチ
性別:
男性
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ふと思い立ち、マチュピチュまで行ってみた。 
 
 
 
夏のいい思い出になりました。


うそ。どう見てもウソ。
島根県の津和野です。

朝8時に出て、13時に着き、15時に帰途について、19:30に帰宅。
久しぶりのロング&SRXでの初長距離高速ということで、いやー、疲れたね。
右足のしびれもきつかったが、なんといっても寒いのが堪えた。
8月にありえない気温20度! なめとんか!!

でも、さすがに観光客も少なく、また、SLを初めて間近で見られてよかった。
SAなんてガラガラ。ほぼ全てのSA&PAで無料のお茶を飲んでやった。

今回、初めて城跡に登ってみたが、これもよかった。
 
 
  
 
はやから、秋ですな。

  ところで、とっても惜しかった。 
  
19,997キロからカウントダウンしてたのに、急な睡魔が・・・


津和野はとても好きな城下町だ。
これまでにも何回か訪れている。
最初に行ったのは大学1回生の秋だったかな?
たしか学祭をブッチして(回顧録なので、当時の言葉でお送りします。)、
中国地方をツーリングしたときに行ったような。
小学生の頃に近所の公園でサギの絵と津和野の文字が入ったキーホルダーを拾ったのは、
まさに啓示だったと思ってる。
また行きたい。 来年の流鏑馬でも見に行こうかな。 

 
帰りの高速は夜になったが、自慢のエクセレントイエローくんは明るく、
特に不自由なく走れた。
若干の光軸修正が必要だが。


変わって今日。
午前中、消防団の訓練だった。
こんな日に限って暑い。 昨日まで涼しかったくせに!
終わってから何人かで昼飯を食べに行って、解散。

昼からの予定なし。

嫁と子供は大阪にライブに行ってる。
ゲスだっけ? セカオワだっけ? あ、kana-boonだったかな?
なんでもいいや。 違いがわからん。

とにかく、自由な時間が手に入ったってことで、
いそいそと支度してバイクでお出かけした。
久しぶりの夏空だったので、これからやっと夏本番! って感じがして変な気分だったが、
気持よかった。
しかし、8月最終日にやっと夏らしい天気とは。皮肉な。
今年の小学生はかわいそうやなー。


さて、明日から9月。
3日は平野和美の誕生日ですな。
出来たら夕日を背に浴びて、くすんだカボチャ色のバスの後ろを走ってみたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.76No.75No.74No.73No.72No.71No.70No.69No.68No.67No.65